虎魚のブログ

30代サラリーマンが副業で利益を出すまでのお気楽な記録です。

虎魚のサラリーマン副業 9日目

こんばんは!

虎魚です。

 

副業9日目になりました。

収入0どころか、記事が適当すぎてついにアクセス0に。。

アフェリエイトをはじめてブログを書いてはみたものの、やはり甘いものではなかったか!

しかし、せっかくアフェリエイトを始めようと思ったので少しでも収入をあげてみたい。

どうやったらみんな見てくれるんだろう。。

でも、この書いてる時間をポイントサイトで使えばもう少し収入になりそうだ。。

モッピーなどのポイントサイトなら月に1万とか収入になるらしいし。

いや、でも自分がほしいのは最低10万の副収入です。

上を見て活動しないと意味ないな。

とは言いつつ他の副業サイトも見てしまうのです。

今まで仕事は人より頑張れば成果をあげてきた方だけど、アフェリエイトは頑張るだけでは成果は出ないような気がする。

みんな手の内を見せないし、どの方向に努力すればいいのかそこがわかりずらい。

わかればガッ!と行く気がする。

ただ手探りでしかわからないのでみんな挫折するんだろうな。

手の内を明かすというセミナーみたいな誘いもあるが、それに手を出す勇気はない。

思い切って飛び込む勇気も必要だろうな。

でも、ノーリスクで副業する。資金0で副業するという当初の路線から外れてしまう。

そもそも資金無いし。

まー、諦めずに今は走り続けるぜ!

明日に続く。。