虎魚のブログ

30代サラリーマンが副業で利益を出すまでのお気楽な記録です。

虎魚のサラリーマン副業 8日目

こんにちは。

虎魚です。

 

副業8日目となりました。

いまだ収入の実績無し。。

今日は大事な会議のため、時間が無かったけど、ようやくブログ書く時間ができた。

昨日は帰りが21時で、今日は朝の5時出社。

会社の車で帰ったから4時起きですんだけど。。

 

ブログは書けても副業の勉強はできてないし、初収入の兆し無し。

しかも会議の付き合いで昼食を外食で済ましたので、1,100円のマイナス。

最悪の日だったな〜。

付き合いも大事だけど。

しかし、メゲずに頑張るぞ〜!

今回のテーマは継続なのだ!

 

そうだ、一つだけ変化があった。

たぶん業者さんからだと思うけど、アフェリエイト広告のお誘いのコメントがブログにされていた。

事務的な内容だけど、自分のブログに初コメントは嬉しいもんだ。

ついつい内容を確認してしまった。

それも狙った上でのコメントなのかなー?

その商品に手を出す勇気はないけど。。

(ごめんなさい。。)

 

そういうのも調べて取り入れていかないとやっぱりダメなのかな〜、とも思う。

 

とにかく、今は知識も時間も、お金も無いから。。

継続して力をつけていくぞー!